SSブログ

ニジヲクグル☆…と、徹さん(笑) [夏野苺さん☆]

SBSH4125.JPG

いよいよ、
明日、大好きな写真家の
夏野苺さんの第2回作品展が
開催されます^^

前回は
とっても小さなスペースでの
個展だったのですが、
そこには
たーーーーっくさんの
愛とパワーが詰まってて
元気をたっくさん
もらって帰ってきました。


今回はスペースも
少しアップ^^
どんな展示になってるのか
とても楽しみです♪

苺さんの写真は、
とても不思議で
見る、というよりは
読む・・・感じ。
あ、でも難しく考える必要は
ないのです。

感じるのが一番!
だと、私は思ってます。

きっと、
貴方のココロに触れ
響く1枚があると思います。

ぜひ、
作品を観に入らして下さいね。

で、
びびびっ!と来たら
迷わず
手に入れてください。

新しい、世界への扉が
開かれた瞬間ですから。

その鍵を
しっかりと持ち帰って
その時の感じを大切に
して下さいませ^^





ーーーーー

夏野苺作品展「なつのこてん〜ニジヲクグル」
2012.7.11〜7.22  入場無料
12:00~20:00(最終日は18:00まで)
「ギャラリーSPACEKIDS」(東京都 南青山)

(展示販売予定作品)
写真作品
人形作品
まほうブックカバー
(「毎日1分!朝のおまじない」サンマーク出版 特別サイン入り一冊プレゼント付)
ポストカード

7/14は特別イベントやります!
「魔法使いの弟子ワークショップ スペシャルヴァージョン〜まほうランチ〜」
(満席のため予約受付は終了しています)
★この日も個展会場は通常通り開いていますが、
12:00~15:00はイベント出席の為、私は不在。
他は会期中、毎日在廊予定です。(夏野苺)

ーーーーー

14日には、
ワークショップへ参加致します^^
その後、ギャラリーに行き
作品展をじっくりと堪能します。

お時間のある方、
ぜひ遊びに来て下さいませ^^

苺さんの作品と
苺さんと・・・
時間が合えば、

私に会えます(爆)
なんちゃって (;´▽`A``


ではでは・・・
明日からの作品展が
大盛況となりますように。

明日・・・
会場へ向かわれる皆様が
笑顔いっぱいの
1日となりますように。。。




PS
リチプアの徹さん。
さすがだな〜と
息をするの忘れてた旬間が
あったと思う。
千尋ちゃんと
どうなってくんだろ。
徹と千尋の過去と未来が
気になる・・・
そんな第1話でした^^


☆先日のスマステ^^
SmaTimesより
ph_guest.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。