SSブログ

りちぷあ7月9日夜9時スタート♪ [おぐもの]

こんちわー^^

いや〜きましたな。
月9の制作発表。

昨日の「したっ」で
結婚して楽チンになったって
小栗くん自身も言ってたけど。
なんて言いますか。
また一つ、
いい顔を手に入れたような
そんな感じでしたな。
うん。
そんな小栗くんをみて
私も楽チンになりやした^^

これからはぜひ!!
王道ラブストーリーも
え!?まさぐっちゃうの?
   ヾ( ̄▽ ̄;)コレコレ
な感じのも・・・
やって下さいよ〜〜〜〜〜ぉ。

って思わせる、
制作発表で流れてた
スポット?オープニング?のV。
でしたわ。


私的には、
りちぷあが始まる
イコール
鍵部屋終わる

なんとも
複雑骨折しそーな
ココロですけどもーっ。
(;´▽`A``

小栗は小栗です。
そして
彼は彼(爆)

んな感じで
3年ぶりの月9を
楽しもうーと思いました。

キュンキュン
させちゃいなよ(笑)

SBSH3978.JPG
千尋さんと朝比奈兄の
雰囲気に素直に入れない
徹くん。
背中がさみしそーっ。

SBSH3979.JPG
この手、ずり〜〜〜〜ぃ!(笑)
と思わずパシャッてしまった。
私的にはもそっとだけ
手のひらを開いてて欲しかったんだけど。
何かをつかもうとしてるんだろ〜ね。
それは・・・今まで
徹くんが持ち得なかったもの。

はい。。。
小栗くんの渾身のドラマ
楽しみにしたいと思います<3


では、またね^^/


★東京中日スポーツ

★ウォーカープラスニュース
制作発表
制作発表後の意気込み




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。