SSブログ

6.20 新月☆と今日の徹さん(笑) [夏野苺さん☆]

おはよーございます!ってか、
すっかりお昼近いじゃないですかー^^;

さてと、今日は新月でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ちょうどサブ終りに新月をむかえ、
そして嵐の過ぎ去った静かで穏やかな
光のない空を見上げながら、
一人静かに、新月のおまじないをしましたyo。

そして、眠りにつき・・・
朝のおまじないをし・・・

今、仕事中・・・(笑)
ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

大好きな写真家の夏野苺さんの
新月苺Letterを受取り、
今回のエッセイやガイダンスに
ココロがギュっとなり・・・。
さきほど、オフィシャルWEBのessayを読んで、
なんじゃこりゃーーーーーーぁ!!
と思わず叫びそうになりました(笑)
つか、ココロの中で叫んじゃってましたけどもーっ☆


+----------------------+
なつのいちごessay
”2012.6.20新月 嵐の真ん中で”
http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-1577.html
魔法使いの弟子vol.13がお披露目された♪
なんじゃこりゃーぁ!!な出来映えに、ハートドキドキです。
今回はいつもとちょっと違う販売方法。
天使にお願いをしながら申込みしてみない?
@コディ
+----------------------+

↓そんな夏野苺さんの2012年第二回作品展が開催されます♪

+----------------------+

夏野苺作品展「なつのこてん~ニジヲクグル」
2012.7.11~7.22 入場無料
12:00~20:00(最終日は18:00まで)
「ギャラリーSPACEKIDS」(東京都 南青山)
http://homepage1.nifty.com/spacekids/coming-soon.html


(展示販売予定作品)

☆写真作品

☆人形作品

☆まほうブックカバー
(「毎日1分!朝のおまじない」サンマーク出版 特別サイン入り一冊プレゼント付)

☆ポストカード

7/14は特別イベントやります!
「魔法使いの弟子ワークショップ スペシャルヴァージョン~まほうランチ~」
(満席のため予約受付は終了しています)
★この日も個展会場は通常通り開いていますが、
 12:00~15:00はイベント出席の為、私は不在。
 他は会期中、毎日在廊予定です。(夏野苺)
+----------------------+
これも超ーーーーーぉ、楽しみ♪
私はまるみさんと7/14のワークショップに参加します。
終わったら、作品をじっくりと見させて頂こうと思ってます。
たぶん・・・前のりかな〜、深夜バスで(笑)
(ごめん、新幹線往復はやっぱキツイっすww)

ワークショップは締め切られてますけども、
作品展ではきっと、ステキな出会い(苺さんに逢えるし^^)、
キラキラワクワクな出会いが待ってると思います^^
ぜひ、いらして下さい☆


+--------------+
そして、今日の徹さん[揺れるハート]

TVライフより☆
SBSH3967.JPG
千尋さんと手ーつないじゃってます(笑)

SBSH3968.JPG
コチラはクランクインの模様。
じゃ、若干ね、源治に見えちゃったんですけども。
きっと寝不足のせいです^^;
ごめんね。徹さん。

てれびじょんは次号ので
ばばばーーーーん!ぽいです。

では!また・・・・。


PS:
台風一過も
じめじめーあつあつー。
( ̄▽ ̄;)
みなさま、
体調管理に気をつけてくださいね。
m( _ _ )mペコリ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。