SSブログ

迎春-2012- [日記]

今年は、
もっと笑顔の多い
1年にしたいなぁ~。


私がもっと
私になれますように。。。



笑顔で
いられますように。








小栗くん、
今年もいろんな貴方を
みれますように。


夏野苺さんの個展が
成功しますよーに^^



みなさんにとって
笑顔あふれる1年となりますように☆



今年もよろしく
お願い致します。
m( _ _ )mペコリ








2012_ogunenga.jpg



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ゆま

シェリーさん、あけましておめでとうございます!
笑顔いっぱいな1年になりますように(*^o^*)/
どんな小栗さんが見られるか、めっちゃ楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ゆま (2012-01-01 08:38) 

かか

シェリーさん!!
昨年も素敵な記事や可憐だぁ~をありがとりがい!!
2つも舞台があった昨年に引き続き、今年は春までに3つも映画があるなんて、幸せだね。
心も身体も元気で小栗パワーを受け止めれるように
いっぱい食べていっぱい寝て、笑顔いっぱいの一年になりますようにーーさんはムッタ!!
今年もよろしくおねがいしますてきなキツツキと雨。
そして、いつかシェリーさんと会えますように。(ハート)
by かか (2012-01-02 21:46) 

ぴょんきち

あけましておめでと~

今年はどんな旬くんに会えるかな~?
舞台はあるのかな~?

我が家にとっていろんな意味で厳しい一年になりそうですが、楽しみをみつけながら笑顔で過ごせたらと思ってます。

今年もよろしくお願いしま~す(^^♪
by ぴょんきち (2012-01-04 19:40) 

じゃり@携帯

シェリーさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

こちらに来ると、考えさせられることもあるけど…、忘れてたことも思い出させてくれて暖かい気持ちになります。
今年もお邪魔させて頂きますね!

「笑顔」…笑ってるつもりだけど…、心から笑ってることってどれくらいあったかなぁ…?
家でもついついぐちゃぐちゃ言っちゃっうし…。全然余裕がなかったなあ…。

今年はもうちょっとゆったりとして、よく笑う自分になりたいなぁ~!素直な心を思い出してV(^-^)V

昨年はシェリーさんにお会いできて、ホントにうれしかったです(^_^)v
今年もその機会がありますように\(^ー^)/

そしてシェリーさんにとっても、笑顔の多い一年でありますように\(^ー^)/

今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^o^*)
by じゃり@携帯 (2012-01-05 09:23) 

家元カナコ

今年もよろしくお願いします
旬のお陰で、
いつまでも若くいられる私です
嬉しいことです
by 家元カナコ (2012-01-05 20:41) 

シェリー・ルー

遅くなってごめーーーんm( _ _ )mペコリ

>ゆまさんへ
コメ&新年のごあいさつ、ありと〜〜〜ぅす♪♪

>>どんな小栗さんが見られるか、めっちゃ楽しみです♪

ホントだね〜^^映画が目白押しで嬉しいね。
あとは、連ドラやってくれると、なお・・・(笑)
舞台もあるといいのになぁ〜・・・(笑)
・・と言いだせば切りがないですね。
こちらこそ、ゆるゆる〜ですが、
本年もよろしくお願い致します。
m( _ _ )mペコリ

>かかさんへ
コメ&新年のごあいさつ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
そそ、贅沢言ったらキリがないのだけど。
小栗くんの作品をめーいっぱい感じられるように
身体もココロも磨いておかなくっちゃ^^v
オレもがんばるーーーーーーーっ。

>>いつかシェリーさんと会えますように。(ハート)

うふっ^^そんな事言ってもらえて・・・
嬉しいっす。小栗くん舞台がある時は、
ぜひ・・・会いましょう^^/
ビックリされないよーに・・・精進します(笑)
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
m( _ _ )mペコリ

PS かかさんのあいうえお作文&語尾遊び
今年も楽しみにしてるね〜〜〜〜^^

> ぴょんきちさんへ
コメ&新年のごあいさつ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
冬来たりなば、春遠からじ・・・だよ。
元気で笑顔でがんばろ〜〜〜〜ぉ。
名古屋の空から応援してる^^

小栗くんの舞台があったら、
また、一緒にみようね^^。

本年もよろしくお願い致します。
m( _ _ )mペコリ

>じゃりさんへ
コメ&新年のごあいさつ、ありと〜〜〜ぅす♪♪


>>こちらに来ると、考えさせられることもあるけど…、  忘れてたことも

なかなか更新できずにいるけど、
そんな風に言ってもらえて、涙ちょちょぎれ。
ありがとね^^

小栗くんの舞台があったら、
その時は、また、会いましょう^^
本年も、よろしくお願い致します。
m( _ _ )mペコリ

>家元カナコさんへ
コメ&新年のごあいさつ、ありと〜〜〜ぅす♪♪

>>旬のお陰で、いつまでも若くいられる私です

うんうん^^そーだね♪
嬉しいこと!だね〜。
いろんな体験をさせてもらえて
幸せだーーーーーー^^/

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
m( _ _ )mペコリ



by シェリー・ルー (2012-01-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日カレーにみせかけた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。