SSブログ

大晦日 [日記]

さっき、
親戚のおばちゃんから
電話がきた。



元気にしよるかね?




懐かしい声。




母の姉が転んで
座骨骨折してたけど、
無事に退院してきたから、
顔見に来たら、
私の話になったらしく、



おいちゃんが、○○○は元気にしよるそか?
って言うから、電話かけちゃろぅ。て、電話したそ。




だって…(^^)
涙が出るね、ホントに
(ノ_・。)
母が居ない分、みんなが心配してくれてる。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。






みんな心配しよるそよ。
ほんとじゃけぇ。
年が明けたら、一新して。
ええょうになるよーに、
たのむんょ。



うん、うん。
そーだね。



やっぱりダメか。。。
と、思った事も
あったけど。


祈りで
今日まできた。



大晦日の今日、
ほんとだったら働いてて、
おばちゃんの電話は
受けれなかったのに、
お休みになって…。



後押しをしてくれた。





ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。









2011、
最後の日に救われた。
浄化の涙とともに、
新しい年を迎えよう。








☆----------------☆


今年も一年
お付き合い下り、
ありがとーっ(^0^)/
それでは、みなさま
よい年をお迎え下さい。




P.S.
今年の私の一文字は
「祈」(*^^)v
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sabo

今年最後の締めくくりに
素敵な1日になれて、良かったですね^^*
きっと来年はもっと笑顔いっぱいな1年になります!
今年はあまりこちらへお邪魔出来ませんでしたし、
私にとって激変の年となってしまいましたが^^;
おぐ愛も、しぇりさん愛も変わることはありませんから!
どうぞ、来年も見捨てず宜しくお願いします<(_ _)>
あと少しですが、よいお年を!
雪山より愛を込めて( ̄* ̄)
by sabo (2011-12-31 12:43) 

SAKI

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
今年改めて思ったこと…、
それは、家族以外で本気で叱られたのは初めてで、
そのお気持ちが嬉しかったなぁ…てf(^^;
2012年、シェリーさんにとって祈りが叶う笑顔多き年になりますように。
どんなに大きな揺れが来ようともこの場所は、
私の憩いの場です。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
by SAKI (2011-12-31 13:41) 

kazuki

今年は震災も大変でしたが、私も子供のことで、いっぱい考えさせられ、悩んだ1年でした。でもどうにか11月から新しい一歩を踏み出してくれたので、来年は良い年になればと思っています。

来年も今までと変わらず、よろしくお願いします(*^_^*)

シェリーさんにとって、幸多き年になるよう、お祈りしています。

by kazuki (2011-12-31 20:12) 

シェリー・ルー

すっかり、2012年、明けてしまいましたが^^;
コメントをいつも、ありと〜〜〜ぅす♪♪

>saboちゃんへ
そーだね、お互い・・激変の2011年だった。
でも、ことあるごとに、一緒に遊べて
うれしー、たのしーい1年だったね。

>>おぐ愛も、しぇりさん愛も変わることは
  ありませんから!

ぶははははっ(笑)ありがと、ありがとー^^
ついでに、にぃに愛も・・・だろ?(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね^^
まずは、バクダン娘ミヤとのキツツキ新年会(爆)
荒川に、宇宙兄弟に、ゲキシネも^^v
一緒に見にいこうーね^^

>SAKIさんへ
ん?オレ・・・怒ったッけ?^^;
いや〜〜〜〜〜ぁ。そーだった?(笑)

こちらこそ、本年もよろしくね^^
そして、お互い、がんばろ〜^^
年回り厄なんて、吹っ飛ばしちゃえ!(笑)

また、会いましょう♪
いつか、蜜柑の国で会いたーいと
本気で思ってるオレでしたっ。

ヤジロベェで紡がれる言霊・・・大好きだよ。


>kazukiさんへ
いつもいつも、ありがとね^^
Jr’sと一緒に悩んで、共に成長してく
kazukiさんが笑顔の多い1年となりますように。
新しい一歩を踏み出せた、
kazukiさんに幸多くあらんことを!



by シェリー・ルー (2012-01-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日ね・・・迎春-2012- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。