SSブログ

いつかの夢が… [おぐ舞台]

もうすぐ、
小栗くんが演じた(声優)
ハーロックが公開される。
それに伴って、
宣伝をかねての
雑誌の等々へのインタビューが
増えてきました。

一通り読んでるのだけど。

何かの雑誌で、嬉しい一言を
見つけました。


30代になった
カリギュラを演じてみたい…
(そんな感じだったと思う)



カリギュラを
カイウスに会った日の事を
それから…
熱にうなされたように
苦しく切ない日々を…
送ったことを想い出しました。



そして…当時、
いつかもう少し歳を重ねた
カイウスを観てみたいね…
と、みなで話していたことも
想い出しました。



あの日の想いが…
もしかしたら、
実現されるかもしれない?


ふふ。
実現されるといいな。


小栗くんは、
ちょいちょいヒントを
くれるので‥(笑


そう遠くない日に‥
実現しそうな気がします。




また‥



いえ…



深みの増した?

ふふ。

新たなカイウスに‥
逢えますように… …








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。