SSブログ

シャルルー、さいこーーーっ♪ ←え?(笑) [舞台]

行ってきました!
ZIPANG PUNK <ゴエ3>
大千秋楽!!

予備知識0でも、全然へーき。

愉快、痛快、爽快な舞台
新感線RX!!

例によって、前日まで
バタバタなままだったんだけど。
全然、問題無し!でした。


ふふ・・・
やっぱり、さすがです。
新感線の舞台。
あの時間だけは、
非日常で、全てのことを忘れて
その世界へとどっぷり!!
そして・・・・ 舞台なのに、
まるでLIVEに行ったかのような
汗!!!
あ、これは私だけか(爆)

とにかく、今回も
全くもって期待を裏切らない
いえ、それ以上の舞台でした。

いくつもの伏線が
見事なまでに回収されて
腑に落ちて・・・・

あーー、 スッキリ!!
ふふふ・・・

この五右衛門シリーズは
ぜひとも、古ちんサンが元気なうちは
ずーっとずーっとやって欲しいなぁ[黒ハート]
あの変な髪型で、頑張ってほしい(笑)





★2013.2.28

大好きな五右衛門に会いに行ってきました。
今回は1人で現地まで・・・だったのだけど
例によって、師匠の詳細メールがきて
ホッとした私。
  いや、梅田は大丈夫だけどね、
  オリックス劇場って始めてやし、
  ち、地下鉄?な感じだったから。

早目に着いたら、
2階席から舞台を見るといいよ。
と、あったので、2階席へ。

舞台を見下ろすと、
床一面に絵巻が描かれてて
ぼ〜〜〜ぉっと見とれちゃった。

絵巻の世界とは別の
ヘヴィメタがBGMで流れるなか
自分の席を探す。
5列目・・・の・・・あ、あった!

あ!ししょー着いたよ、無事に♪

ん?何故、笑ってるの?
え?舞台の方?

ん?んんん?
あれ?前に席の列が1つしかない!!
実質2列目?に、2列目ーーーーーっ!!
(≧▽≦)〜〜[黒ハート]




って言う事で、
めっちゃ神席での観劇とあいなりました。
新感線では、かなり良い席を頂いてるような
気がするんだけどww

もーね、
心九郎が目の前で何度も何度も
うひゃー[ハート]

あ、心九郎は後ほど。
語るとして(爆)


先ずは、
シャルルよね〜〜〜[黒ハート]
あ、出番箱少し後なんだけどね。

も〜〜〜ね、
出た瞬間から全開で…
愛しのウザいキャラ(爆)

ゴエ2では、もう少しだけ
キラキラ王子さまやったのに…
突抜てました。
大真面目で・・・おバカ炸裂。
お腹がよじれそうだった。

ケンカはおよしなさい!
で、はじまる、
ジュヴ・ジュヴ♪
も〜〜〜ね、最高です。
フランス人だからね、
フランス語を交えた歌なんだけど
もうね・・・やばかったです。

コマン タレ ヴー♪
オゥ ナラ ヴー♪
タカギ ブゥー♪@春来尼

ジュヴ ジュヴ
ケ ツ ク セェ??
… オゥ ナラ ヴー♪@シャルル

あまりにも突き抜けてたから
ちょっとだけ・・・
キラキラカモーーーン!て
思ってたら・・・・

来ました!
五右衛門ロック最高な場面。
主要キャストの見栄!!

もーーーー。
今までのおバカなのが
一変に払拭された
シャルルのシャルルによる
シャルルらし?い、見栄!

このシリーズで
シャルルが見納めになっちゃうのか
と、思うと・・・
寂しい。。(笑)

ていうか、シャルル=浦井さんて
インプットされちゃったから
違う場所で浦井さんを観ても、
シャルルだ?って言っちゃいそう。
それだけ、シャルルが浦井さんに
ハマってたんだということだよね。



つづく・・・
  多分きっと(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり…PONで小栗くん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。