SSブログ

キター\^o^/【追画】記念記念(笑) [おぐもの]

SBSH3827.JPG


待ちに待った
小栗くんのドラマ♪♪



月9王道らぶ
(≧∀≦)ノノ



めっちゃ楽しみ?<3




+---------+

そうよ^^
記念だもの。
買っちゃうでしょう☆

ogr_getu9_20120521072.jpg

月9、
連チャンyo☆

んほほほほ
( ´艸`)

んふふふふ
( ´艸`)


いぇーーーーーい
[ハート]\(▽⌒\)(ノ ̄▽)ノ[ハート]


なんか、ヤバい。
昨日から
幸せな事
たーくさん続いてる。

バランスだからね。
気をつけよう☆


あ、でも、
今日くらいは
むふふふ。
しててもいいよね
(^_-) ー ☆


おかんも
呟いてたけど。

リレーして
くれないかな。
最終回に
リッチマンが
チラっと登場[揺れるハート]

なんて。。。
(。-∀-) ニヒ♪



ささ、
今日もがんばろーっ。

新月の日に
小栗くんからの
SoHappyなニュース

そして、
今夜は鍵部屋^^b

がんばらずして
Doする?

ね^^v




+---------+
サンスポより抜粋

偶然と運で時代の申し子となったIT企業社長の徹役。大学の寮で世界最大のインターネット交流サイト「フェイスブック」を立ち上げた米実業家、マーク・ザッカーバーグ氏(28)のように、自分の趣味で運営していたサイトで“気がつけば”億万長者。経営手腕もなく、人嫌いの性格ゆえ、“ペテン師”“オタク”のレッテルを貼られる主人公だ。

 一方、石原が演じる千尋は東大理学部4年生の才女も、就職難で内定がもらえず、未来が“プア”状態のヒロイン。価値観、格差ともに真逆な2人だけに、当初は衝突。「自分に寄ってくる人間は金目当て」と人を傷つける徹に、千尋は大激怒も、彼の純粋さや孤独を知り、惹かれていく。

oth12052105050006-p1.jpg

+---------+


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

のん

願いが通じたね♪


王道、王道^^v

ルー姉、連続で忙しいね。ぷぷぷ



舞台も映画も良いけれど
毎週会える嬉しさは、格別ですね。

楽しみだぁ~
by のん (2012-05-21 23:57) 

のん

なんか5回くらいコメント消えた~泣



気を取り直して。



王道キターーーーーッ


ルー姉、連続で忙しいね♪


舞台も映画もいいけれど
毎週会えるうれしさは格別。


楽しみだぁ
by のん (2012-05-22 00:01) 

シェリー・ルー

>のん妹へ
なんか、ソネットさん、ちょっと不安定だったみたい^^;
すまんのーーーーーーぉ。
でも、へこたれない、そんなYOUが好きだぜぇ。

そそ・・・
なんてったって、連チャンよ。
いそがしいーわ。嬉しい忙しさ(笑)

そろそろ、ドラマ〜って思ってたから
きたーーーーって、ホントそんな感じ♪♪

舞台も映画はもちろんだけど、
そそ・・・毎週会えるっていうのが
うれしーよね(*v.v)。

しかし・・・某所の(仮)に爆笑した。
やっぱ、いいよ。
のん!さいこーだぁー\(⌒o⌒)/
by シェリー・ルー (2012-05-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご褒美\^o^/いただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。