SSブログ

新緑がまぶしい^^ [日記]

こんにちは〜^^
お昼休みだぁんだぁんだぁん♪

今日は雨模様のはずが、曇時々晴。
んで、めっちゃ風がつよーいんですけども。
苺さんのテーマに思いっきりのっちゃってる
名古屋です☆

5月になりました。

誕生日には、
朝一(AM5時前w早いよ!早すぎだよ!!ww)の
メールにはじまり、
ツイッター、DM、コメント等々で
お祝いをたっくさん頂きました。
ありがとうございました。
m( _ _ )mペコリ

小栗くんから紡がれた
様々な縁に、感謝です。
ホントに
嬉しく、
幸せな1日となりました。
(^^vブイ


また、新しい1年を
思う様に生きられます様に
とにかく!
日々精進していきます。。




そそ、
去年の4月の新月に初めた
新しい事。
サブのお仕事なんだけど。
いろいろありますが
順調にいってます。
早く、キッチンでいろいろ
作れるよーになりたいなーぁ。



それから^^
ちょっと前に
コップが一杯になり
溢れてしまいました。

何気にカミングアウト(笑)

ま〜、仲間内には
バレバレなんですが^^;
小栗くんとともに
応援していきたい人が
できちゃった(笑)
彼を追いかけるのは
すっごく大変だと思うけど。
ココロがすごく
引っ張られてます(/////)
夢の出演回数があっという間に
追い越してしまったし(爆)

いつか
LIVEにも行ってみたいなぁ〜[揺れるハート]


ま、
そんなこんなな
近況です(笑)


4月もありがとうございました。
5月もどうぞ、よろしくお願いします^^

では・・・また^^/



PS
5月5日宇宙兄弟の初日。
できれば全国よいお天気で
たっくさんの人々が笑顔に
なりますよーに^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。