SSブログ

ご結婚おめでとうございます^^ [日記]

Iwish.jpg


ますます
役者・小栗旬として
輝かれますように。。。



今までと変わりなく
小栗くんを
応援していきます^^

小栗くんが
造る世界を作品を

ずっと
愛していきますから^^


楽しみに
楽しみに
楽しみに
しています☆









PS
夏野苺さんの今日のエッセイ♪
なつのいちごessay
読んでたら
嬉しくって
涙でてきました☆


[ぴかぴか(新しい)]今朝の苺さんのツイート^^

さて。ここからがおもしろいところ。
あのひとは曲がり角を曲がった。
おめでとう。小栗旬☆

おはなしはまだまだ続くからne。
ひとつ先を見ながら進みなさい。
そうできる人だけが彼と共に進める人。

ここはゴールじゃなくて。
スタート。
次の物語が始まるところ。

ちょうど、起承転結の承のあたり。

このあとの転のあたりが面白い。

ひとつ先を見ながら進んでください。
これからも、共に在りたいならば。



はい。



今悲しむ人と喜ぶ人とではこの先が大きく分かれる。
今はそれぞれの場所で自分たちのことを静かに頑張る時。
個人的なパワーを宿すべきタイミング。
この先にソレを使う時がやってくるから。
大きな力を持っていなければ支えることができない。



はい。^^v




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kazuki

シェリーさん、こんにちは!!!

今朝のニュースを見て、ビックリしたけど心からおめでとう♪と思っていました。

これからの旬くんが、益々楽しみですね。私も陰ながらずっと見守って行きたいです(*^_^*)

最近は仕事やら子供の事で忙しく、いまだにキツツキと雨が観れていません↓近くの劇場で上映していないし、一番近い劇場も今度の金曜日で終わってしまうので、どうにか観に行きたいと思います。

by kazuki (2012-03-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥飼だーっ(≧∀≦)ノノ記念日に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。