SSブログ

声が [日記]

聴きたいな。



欠けはじめた
お月様と
一緒に帰りながら、
思った。





できる事なら





ぎゅっと
ハグしたい。




いつも、


いつも、




いつまでも…







あなたと。










+------------------+


ただいまーっ。
ちょっと、
おつかてぃ~かな(^-^;

帰って、
カバン置いて、
テレビオンしたら…


山崎12年のCM。


ふふふん♪
声、聴けたぢゃん(^.^)♪



なんて、単純(笑)



ささ、
ご飯食べて。
明日も
がんばろう。
(^^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ゆま

さっき大阪で小さな、ながーい揺れがあって。
震源調べたら中部だったので、きちゃった^^
震度4だったみたい~だいじょうぶでしたか?

ほんとうに、声が聞きたいですよね・・・。
ブログもうれしいけど、動いているあなたを
見たいし、今の元気な声が聞きたい!!
フレッツ光の旬ちゃんには今朝会えました♪
by ゆま (2011-12-14 13:17) 

シェリー・ルー

>ゆまさんへ
こっそり〜ん^^
コメ、ありと〜〜〜ぅす♪♪
お昼ご飯食べて、ちょっと昼寝してたら・・・
最初、夢かと思ったけど、ちょっと待て!と(笑)
久々でビビったけど、だいじょーぶです^^
ありがとね〜♪

フレッツの旬ちゃ〜ん!いいよね^^
フェレット?には全然、遭遇しないけど。

もーちょっと、我慢だよね。
年が明けたら・・・
きっと^^b

by シェリー・ルー (2011-12-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初・大衆演劇^^昨日ね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。