SSブログ

やったー\^o^/ [おぐ舞台]

SBSH0081.JPG


昨日は、久々の午前様
スレスレまでの労働。。。
タッグを組む営業マンと

お互い、疲れが滲み易い
年齢になったねぇーーー( ̄▽ ̄;)

なんて、言いつつ、
ヨレヨレになって帰って。
旦那さまと久々のコンビニとろろ蕎麦を食べて
缶チューハイ(ダブルグレープフルーツww)を
飲んだら、あっという間に
AM7:00・・・10分・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
おーい!一緒になって寝てる場合じゃないよー!
遅刻しちゃうよーーーー!
と、寝ぼけながら、旦那さまを起こし(笑)
シャワーしてる間に、
朝一、いろいろチェックスしたら・・・・

ぬあぁーーーーんと!!
小栗くんの舞台が決定したって
あっちもこっちも、ワンサカでした。
昨日も、WSチェックスできなかったから
今日こそは、チェックスしなくちゃ^^;

で、いつものセブンで↑の
日刊スポーツ紙をゲット^^b

あぁ・・・・本当なんだね。
嬉しくて、手が胸が震えましたよ。

やっと!やっと!!
板の上の小栗くんに会える!!!
って思うだけで・・・・
心、震えますよね。

ちょっと凹みながら始った今週ですけども
水曜日に早くも!!
[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]\(⌒▽⌒)/[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

1月は、お江戸ツアーね
( ̄▽+ ̄*)キラーン


あ・・・
その前に、チケ取りも、年末越えも
あるけれどσ(^_^;)
その向こうにある舞台!の為に
ガンバレる!!! よね。


そそ、
とある「みかんの国」のお方から(笑)
誕生日でもないけど・・・・と
前置きのある
乾杯メールが届きました(爆)
ありと〜〜〜ぅす♪♪

ほんとに、そんな気分だ よね^^v
シャンパンシャワーしたい よね!!

そんな2011年の幕開けを
最高のものにするべく・・・・
やっぱり、今日から日々精進して
行こうと思います!!

ではでは・・・
またね^^/


[爆弾]時計じかけのオレンジ@ウィキペディア
[爆弾]サンケイスポーツ
gnj1007280507004-p1.jpg
↑ゾクゾクするね(///▽///)




[爆弾]↓かなりゾクッとした^m^)

※携帯からだと見れません^^;
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

SAKI

動画、ありがとうございました^^

ゾクッ として・・・
もう1本シャンパン開けたい気分です(笑)


見れば見るほど、
今の小栗さんしか適役はいないように思いますよね^^
ど~しましょう♪
赤坂から帰ってこれなくなったらん(//////////)

あ、その前にチケ奪ですね^^;
トイレ掃除に再び力を入れなきゃですね~
2011の「あけおめ」コールをLiveで出来ますように!^w^
by SAKI (2010-07-28 14:50) 

kazuki

シェリーさん、こんにちは!!!

やっと待ちに待った板の上の旬くんに逢えるんですね(^^)
私はくじ運が全くないので、毎日トイレ掃除頑張ります(笑)

本当に写真を見る限りすでにアレックスになりきっていますよね。楽しみです。


by kazuki (2010-07-28 18:25) 

おじる

お久しぶりでごめんなさい汗

舞台楽しみです!
初なま小栗になるかもしれません(^^)/

でも、
生歌があるようで少し心配ですw


by おじる (2010-07-28 19:23) 

ぴょんきち

ど~しよ~
このニュースを知って、朝からウキウキ♪
そして頭の中は遠征のことでいっぱい!

こんなことになるとは知らずに12月に別件で横浜に遠征予定入れちゃってるし…
1月か~、まさかの豪雪なったりして、とか…
そして大きな壁"旦那の許可"

とにかくチケットゲットせねば!!!
by ぴょんきち (2010-07-28 20:35) 

BlogPetのカレー・ルー

精進するの?
by BlogPetのカレー・ルー (2010-07-29 15:29) 

シェリー・ルー

>SAKIさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪
えっと・・・1日経ちましたけども。
相変わらず、仕事が手についてません^^;
いやねーーー、モバサイトでは
明日から、受付なんでしょーーー?
なんで詳細が出ないのーーーーーーぉ!?
と、何度となく、携帯とにらめっこ。
えーーっと、まさか、明日の明日で
詳細がどーーーーんと出るの?
とかね(;´▽`A``

 >動画、ありがとうございました^^

いやいや、ヨウツベさん、ありと〜〜〜ぅす♪♪
って感じです。ちなみに、昨日、
ブックオ○で見つけちゃったので、
悩みつつも買ってしまいました。(←バカ?)

まっさら・・・で挑んだ方がいいのか?
どうなのか?そんな事も頭を過ったけどね、
だってーーーー、1年7ヶ月振りの
舞台よーーーーーーーーーーーぉ!!!
と。財布の紐、キュッのトコ・・・^^;
ま、1コインだったからいいんだけど(爆)

ゾクゾクするよねーーーー。

赤坂から帰ってこれなくなったら・・・
みんなで道路で語り明かす?ぶはははは・・・

こんなやりとりも、チケを取ってからだ!
お互い頑張ろうねーーー^^/

>kazukiさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪
そして、こんにちは^^/

長かったよねーーー。1年と7ヵ月。
待ちに待った板の上の小栗くんだよ^^b
しかも、狂気を持った役。。。。
嬉しいーーねーーーーぇ。
kazukiさんのチケ運がアップするよーに。

チケット当れっ!
(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★ビーーーーム

あ、一応、毎日トイレ掃除もやってね(笑)

>おじるさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪

 >お久しぶりでごめんなさい汗

いえいえ、来て頂けて嬉しいですよん♪
舞台、ホントに楽しみですね。

 >初なま小栗になるかもしれません

おおお!!そっかーーーー。
では、是が非でも、チケが取れますよーに^^b

 >生歌があるようで少し心配ですw

んふふふふ・・・大丈夫です!
小栗くんは、役が入ると完璧だから^^v

>ぴょんきちさんへ
コメ、ありと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪
あははははは・・・
朝からウキウキ〜&遠征・・・
えっと、1日経った今もですけども、何か?(笑)

天候の事は・・・ま、どーしよーもないから
12月の横浜も、それはそれで楽しんで^^/
取りあえず、チケ取れたら
"旦那の許可"もスルーーーっと行くかも。
(だって、激戦を勝ち抜いたんだよ!ってねww)

お互い、頑張ろうね^^/

by シェリー・ルー (2010-07-29 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。